naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 マスデバリアは、淡いピンクや黄色、白っぽいのもありましたよ。
 私は、この濃い赤紫に惹かれました♪
 すっかり蘭の魅力にとりつかれて・・・
 
 2月13日から始まる世界の蘭展には
 行ってみたいと思ってます~!!!
 

◇Katy さんへ
 こんにちは!
 そうですね!上品でしっかり意思をもった女性・・・
 凛とした感じですよね。
 うふふ。確かに着物が似合いそう♪
 
 やっぱり和のお部屋に飾ることにします(^^
2010.01.23[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんにちは
沢山、蘭揃いましたね

マスデバリア マチュピチュ
この色でないものを見たことがあるような気がします
これ、とてもいい色ですね
私も和が似合うような気がします

確か3月頃に蘭展があったような気がしますが、見に行きますか!?
人が育て始めると、育ててみたくなりますね
2010.01.21[Thu]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

これ素敵ですね。
なんだか、上品でしっかり意思をもった女性・・って印象です。
着物が似合いそう。

私も和のイメージで飾りたいです☆
2010.01.21[Thu]  投稿者:Katy  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1075-82ad0aaa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスデバリア ”マチュピチュ”



Masdevallia Machu Picchu

マスデバリア マチュピチュ

Masdevallia Machu Picchu


マスデバリア

変わった花形な蘭です。
コロンビアの標高2000mの地域に分布しているそうですが
お安く手に入ったので、先週から我が家に仲間入りです。

そんなところに生息している蘭ですが
お家でうまく育つのでしょうか?ちょっと心配。


和が似合う気がします。


Masdevallia Machu Picchu





和のインテリアとしてマスデバリアをお部屋に飾るのと

洋としてお部屋に飾るのとどちらが似合うかしら??





Masdevallia Machu Picchu
スポンサーサイト

スレッド:花と生活 / ジャンル:趣味・実用

2010.01.20[Wed] Post 20:28  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 マスデバリアは、淡いピンクや黄色、白っぽいのもありましたよ。
 私は、この濃い赤紫に惹かれました♪
 すっかり蘭の魅力にとりつかれて・・・
 
 2月13日から始まる世界の蘭展には
 行ってみたいと思ってます~!!!
 

◇Katy さんへ
 こんにちは!
 そうですね!上品でしっかり意思をもった女性・・・
 凛とした感じですよね。
 うふふ。確かに着物が似合いそう♪
 
 やっぱり和のお部屋に飾ることにします(^^
2010.01.23[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんにちは
沢山、蘭揃いましたね

マスデバリア マチュピチュ
この色でないものを見たことがあるような気がします
これ、とてもいい色ですね
私も和が似合うような気がします

確か3月頃に蘭展があったような気がしますが、見に行きますか!?
人が育て始めると、育ててみたくなりますね
2010.01.21[Thu]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

これ素敵ですね。
なんだか、上品でしっかり意思をもった女性・・って印象です。
着物が似合いそう。

私も和のイメージで飾りたいです☆
2010.01.21[Thu]  投稿者:Katy  編集  Top▲

TRACKBACK

マスデバリア ”マチュピチュ” のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1075-82ad0aaa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
