naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 えっ~!九州でツララですか!!
 九州って暖かいと思いがちですが、意外と寒いんですね。
 日本海側は特に雪も降るほど寒いとか。

 でも、晴れた青空にツララは綺麗かも!
 落ちてきて刺さったら怖いけど。。。(笑)

 日曜日もお仕事お疲れ様です。ゆっくりお休みください♪
2010.01.17[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ここ数日、氷もはり
ツララまで出来ちゃった九州です。
今日は温かい日差しが射しました。

こんな風に氷が☆・:*:・゚★。・:*:・゚綺麗:*:・゚★。・:*:・゚☆に
撮れちゃうんですね・
ツララをデジカメで撮りましたが、
仕事場に忘れちゃいました;;
日曜日も仕事だったので、
私も明日はゆ~っくりしようっと♪v-16
2010.01.17[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1072-6a0e04fd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い。寒いっ。


コオリ


寒いですねぇ。

先日まで残業続きの日々だったので、今日は朝遅くまで
ベットの中でぬくぬく♪

日も高くなったので、やっと起き出して庭に出てみたら
バケツには氷が張ってる!!
5ミリはあるよ。凄いね~。

お昼すぎからは、鉢植えの薔薇の植え替えをしました。
お天気は良いのに、風が冷たくって・・・
お庭大好きなはずのルビー()も、一時間しなうちに
部屋の中で毛布に包まってましたよ(笑)

9鉢、植え替えたところで、私もあまりの寒さに
部屋の中に。

残りはまた今度~。


(メモ)今日植え替えた薔薇

・テンダー(Tender)
・ミスティーパープル(Misty Purple)
・ラ・マリエ(La Mariee)
・シャンテ ロゼ ミサト(Chant rose Misato)
・ツル・ミミエデン(Cl.Mimi Eden.)
・オフェリア(Ophelia)
・ラ・ローズ・ドゥ・モリナール(La rose de Molinard)
・ラブリーメイアン(Lovely Meilland )
・しのぶれど




氷

スポンサーサイト

スレッド:ガーデニング / ジャンル:趣味・実用

2010.01.16[Sat] Post 19:48  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 えっ~!九州でツララですか!!
 九州って暖かいと思いがちですが、意外と寒いんですね。
 日本海側は特に雪も降るほど寒いとか。

 でも、晴れた青空にツララは綺麗かも!
 落ちてきて刺さったら怖いけど。。。(笑)

 日曜日もお仕事お疲れ様です。ゆっくりお休みください♪
2010.01.17[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ここ数日、氷もはり
ツララまで出来ちゃった九州です。
今日は温かい日差しが射しました。

こんな風に氷が☆・:*:・゚★。・:*:・゚綺麗:*:・゚★。・:*:・゚☆に
撮れちゃうんですね・
ツララをデジカメで撮りましたが、
仕事場に忘れちゃいました;;
日曜日も仕事だったので、
私も明日はゆ~っくりしようっと♪v-16
2010.01.17[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

寒い。寒いっ。 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1072-6a0e04fd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
