naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇popokedama さんへ
 こんにちは~。
 一年経つのはホント早いものですね。
 にゃんこ’sの日々を楽しく見ています!風船葛育ってくれてよかった~。
 なにしろ、栄養不足だったから・・・・大丈夫かしらと心配でした(^^;)
 popokedama さんも良いお年をね!
 

◇アルケミスト さんへ
 こんにちは!
 いつもコメントくださってホントにありがとうございます。
 嬉しく見ています。今年もホントにありがとうございます。
 来年もアルケミスト さんのゴージャスな写真よろしくお願いいたします♪

◇畑ちゃん さんへ
 こんにちは。
 私の方こそ、今年1年ありがとうございました★
 畑ちゃん さんのところでは、とても勉強になるので
 毎度お世話になっています。
 いつもステキな自然をありがとう!
 来年もよろしくお願いいたします。
2009.12.31[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

白いフェルト、暖かい雪の結晶ですね*。今年はちゃきさんから素敵な風船葛の種のお裾分けをしていただき、ベランダがとっても華やぎましたe-113 ありがとうございましたe-142e-104 来年がちゃきさんにとってどうぞ素晴らしい年になりますように。そして来年もこの良きご縁が続きますように . 。・ 。・ * e-160 健やかに新年をお迎え下さいe-219

2009.12.31[Thu]  投稿者:popokedama  編集  Top▲

有難う

今年一年(人'▽`)ありがとう☆ございました

来年もよろしくお願いいたしますね

良いお年をお迎えくださいね(o^―^o)ニコ
2009.12.30[Wed]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

このフェルトの雪の結晶♪
キラキラとラメぽいいのも付いてます?

今年一年、たくさんの癒され画像に
ほっとしたことでしょう・
いつも素適な画像を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ございますv-22

佳い年の瀬をお迎えください♪
2009.12.29[Tue]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら

フエルトですか・・

とてもなんだかふわふわして~良い感じですね・・

可愛い・・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
2009.12.26[Sat]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1068-60ce2049
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フエルト


雪結晶オブジェ


これ、クリスマスのカード用に売ってたものでした。

フエルトで出来た雪の結晶が可愛くて、姪っ子たちに
贈ろうと思ってたのに自分のものにしてしまいました(^^;


冬は、フエルトが暖かそうでいいね。
スポンサーサイト
2009.12.26[Sat] Post 21:08  CO:5  TB:0  日記  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇popokedama さんへ
 こんにちは~。
 一年経つのはホント早いものですね。
 にゃんこ’sの日々を楽しく見ています!風船葛育ってくれてよかった~。
 なにしろ、栄養不足だったから・・・・大丈夫かしらと心配でした(^^;)
 popokedama さんも良いお年をね!
 

◇アルケミスト さんへ
 こんにちは!
 いつもコメントくださってホントにありがとうございます。
 嬉しく見ています。今年もホントにありがとうございます。
 来年もアルケミスト さんのゴージャスな写真よろしくお願いいたします♪

◇畑ちゃん さんへ
 こんにちは。
 私の方こそ、今年1年ありがとうございました★
 畑ちゃん さんのところでは、とても勉強になるので
 毎度お世話になっています。
 いつもステキな自然をありがとう!
 来年もよろしくお願いいたします。
2009.12.31[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

白いフェルト、暖かい雪の結晶ですね*。今年はちゃきさんから素敵な風船葛の種のお裾分けをしていただき、ベランダがとっても華やぎましたe-113 ありがとうございましたe-142e-104 来年がちゃきさんにとってどうぞ素晴らしい年になりますように。そして来年もこの良きご縁が続きますように . 。・ 。・ * e-160 健やかに新年をお迎え下さいe-219

2009.12.31[Thu]  投稿者:popokedama  編集  Top▲

有難う

今年一年(人'▽`)ありがとう☆ございました

来年もよろしくお願いいたしますね

良いお年をお迎えくださいね(o^―^o)ニコ
2009.12.30[Wed]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

このフェルトの雪の結晶♪
キラキラとラメぽいいのも付いてます?

今年一年、たくさんの癒され画像に
ほっとしたことでしょう・
いつも素適な画像を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ございますv-22

佳い年の瀬をお迎えください♪
2009.12.29[Tue]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら

フエルトですか・・

とてもなんだかふわふわして~良い感じですね・・

可愛い・・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
2009.12.26[Sat]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

フエルト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1068-60ce2049
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
