naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇樹里たんへ
 こんにちは。
 近くで見ると電球が丸見えてあんまり綺麗じゃないミレナリオ
 少し遠くでみるのがいいみたいよね。
 丸の内は、シンプルなもんで派手派手しさはまったくなしよ。
 
 今のところ、六本木・・・けや木通りが一番綺麗だと思いました♪
 東京タワーも見えてね。

◇アルケミスト さんへ
 こんにちは~。
 ストラスブールのクリスマス市♪ 張り切って行ったら
 ものすごく・・・・もの足りなくて期待はずれでした(涙)
 もっと、お店がいっぱい出てるのかと思ったら・・・
 ぜったいそちらのハウステンボスの方がいいですよ!
 あーーーーーーー。また行きたいな♪
2009.12.20[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちょーいきたーーーい!

ミレナリオってもうないんだっけ。。。
やってるときも、いつも近くにいても混雑すごくて結局一度もみに行かなかった。。。
混んでても行っとけばよv-16かったなぁ~(笑)
2009.12.14[Mon]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

ストラスブールのクリスマス市♪
いいな♪いいな♪
フランスに行かずして、クリスマス市だなんて~~~v-10

そして、この時期だからこそですよね。
クリスチャンでも何でもないけど、
雰囲気を愉しむっていいですよね。
山帰来の実と松ぼっくりでナチュラル感一杯で
可愛い~~~~~です♪♪v-255
2009.12.13[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1060-ef5bdd49
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスの雰囲気つくり


キャンドルアレンジ


庭のコニファーと、リース作りで余ったサンキライで
テーブルアレンジしてお部屋にクリスマス雰囲気を♪


さて。

毎週火曜日は、丸の内にあるジムに通ってるのですが、
帰りは22時過ぎ。

以外にもこの時間になると人通りが少ない丸の内仲通は、
只今、丸の内の夜を楽しむNIGHT CRUISEキャンペーン中~。
http://www.marunouchi.com/night_cruise/index.html

静かで、大人な雰囲気は良いですよ。

ただし、昔の東京ミレナリオをご存知の方は
寂しすぎるくらいの静けさを感じるでしょうが・・・・


そして、11日からのこのイベント!
↓楽しみです!

「ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009」

もし、写真が撮れたらレポしますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

スレッド:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用

2009.12.08[Tue] Post 21:28  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇樹里たんへ
 こんにちは。
 近くで見ると電球が丸見えてあんまり綺麗じゃないミレナリオ
 少し遠くでみるのがいいみたいよね。
 丸の内は、シンプルなもんで派手派手しさはまったくなしよ。
 
 今のところ、六本木・・・けや木通りが一番綺麗だと思いました♪
 東京タワーも見えてね。

◇アルケミスト さんへ
 こんにちは~。
 ストラスブールのクリスマス市♪ 張り切って行ったら
 ものすごく・・・・もの足りなくて期待はずれでした(涙)
 もっと、お店がいっぱい出てるのかと思ったら・・・
 ぜったいそちらのハウステンボスの方がいいですよ!
 あーーーーーーー。また行きたいな♪
2009.12.20[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちょーいきたーーーい!

ミレナリオってもうないんだっけ。。。
やってるときも、いつも近くにいても混雑すごくて結局一度もみに行かなかった。。。
混んでても行っとけばよv-16かったなぁ~(笑)
2009.12.14[Mon]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

ストラスブールのクリスマス市♪
いいな♪いいな♪
フランスに行かずして、クリスマス市だなんて~~~v-10

そして、この時期だからこそですよね。
クリスチャンでも何でもないけど、
雰囲気を愉しむっていいですよね。
山帰来の実と松ぼっくりでナチュラル感一杯で
可愛い~~~~~です♪♪v-255
2009.12.13[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

クリスマスの雰囲気つくり のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1060-ef5bdd49
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
