naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんばんわ!
 昨年は大きくでモミが足りなくなっちゃったんです。なので
 今年は、教訓を生かして小さめでボリュームのある
 リースをつくりたいなと。小さくしましたよ♪
 私たちも、ネットで大量購入でした。早くから注文しないと
 駄目なんですね。昨年はモミがあやうく買えないところでした(汗)
 ネットだと送料がね・・・・
 わかりますぅ~。


◇畑ちゃんさんへ
 こんばんわ!
 みんなで作るリースつくり楽しかったです♪
 さっそく、お家に飾りました!!

 ”かずやの煉”美味しかったですよ!
 抹茶好きの人だったら、絶対好き!
 お持ちのような、プリンのような食感ですよ~。
 
 
2009.12.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

可愛いですね~♪

明るくて、可愛い~~リースですね~~♪v-22
やっぱり、もう少し小さめに作らなきゃだったな~と、
こちらを拝見してヾ(_ _*)ハンセイ・・・しました;;
白いプルメリアみたいなのは、何で出来てるのでしょうか?

こちらはもみのチップは入ってこないので、
ネットで購入してます。
送料が高くて・・ちょっと;;です;;v-16

2009.12.01[Tue]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

素敵なリースができたのですね・・

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね~素敵・・

かずやの煉・・・美味しそうですね・・

食べてみたいですよ^・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
2009.11.30[Mon]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1042-7d5b119c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスリース作り


クリスマスリース


毎年恒例になってきた、楽しいクリスマスリースつくり!!
今年も皆で作りました~。

もみの木を使って、オーソドックスなリースだけど
クリスマスリースの基本!

みんな同じ材料なのに、出来上がるものは
みんなそれぞれの個性が出てて・・・同じものはひとつも無い!
面白いですよね~。


クリスマスリース





今日のために、抹茶の和菓子を予約して買ってみましたよ。

『銀座かずや』のお菓子 ”かずやの煉”!
公式サイトは、こちら→http://www.bibi21.com/kazuya.html

抹茶がビターで、もちもちプルン♪とした食感が
良いです♪

店頭では11時30に並んでも買えないと聞いていたので
電話予約!!
電話がなかなか繋がらなかったけど、絶対食べたい!が
通じたのか、コールになって・・・・あきらめずに
待ってたらやっと出てくれました。
独りでやってるから、接客があれば電話にでれないですもんね。

肝心の、”かずやの煉”を写真撮り忘れ(食べるに夢中)たので、お店の写真 ↓
銀座で一坪のお店ですって。

ブログが面白いので是非→http://blogs.yahoo.co.jp/kazuyanoren




かずやの煉
スポンサーサイト

スレッド:こんなの作りました♪ / ジャンル:趣味・実用

2009.11.28[Sat] Post 18:50  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんばんわ!
 昨年は大きくでモミが足りなくなっちゃったんです。なので
 今年は、教訓を生かして小さめでボリュームのある
 リースをつくりたいなと。小さくしましたよ♪
 私たちも、ネットで大量購入でした。早くから注文しないと
 駄目なんですね。昨年はモミがあやうく買えないところでした(汗)
 ネットだと送料がね・・・・
 わかりますぅ~。


◇畑ちゃんさんへ
 こんばんわ!
 みんなで作るリースつくり楽しかったです♪
 さっそく、お家に飾りました!!

 ”かずやの煉”美味しかったですよ!
 抹茶好きの人だったら、絶対好き!
 お持ちのような、プリンのような食感ですよ~。
 
 
2009.12.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

可愛いですね~♪

明るくて、可愛い~~リースですね~~♪v-22
やっぱり、もう少し小さめに作らなきゃだったな~と、
こちらを拝見してヾ(_ _*)ハンセイ・・・しました;;
白いプルメリアみたいなのは、何で出来てるのでしょうか?

こちらはもみのチップは入ってこないので、
ネットで購入してます。
送料が高くて・・ちょっと;;です;;v-16

2009.12.01[Tue]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

素敵なリースができたのですね・・

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね~素敵・・

かずやの煉・・・美味しそうですね・・

食べてみたいですよ^・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
2009.11.30[Mon]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

クリスマスリース作り のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1042-7d5b119c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
