naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

miya さんへ

こんばんわ~。

miyaさんちもそうでしたか~。
治療してるときは、かなりネガティブになりますよね。
私はそれを通り過ぎ・・・振り出しに戻る。。。パートナー探しから(^^;

カールじいさんのように・・・死が二人を分かつまで・・・
なんて人に出会いたいもんですぅ。

若い人は泣いてませんでしたが、過去の経験にかぶるので私は泣きましたよぉ。
家で1人で見たら、ティッシュとタオルは放せないかも。
でも、大笑いもしました!
是非、見てくださいね♪
2009.12.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、オハヨウ!!

カールじいさん、私も観たいと思っていたのよ
そんなに泣けちゃう!?
うちも、実は子供のいない夫婦なのよ(治療もしたけれど・・・ね)

>純愛ものと動物ものには弱い私
私も、全く同じでございますので・・・泣いちゃうね、きっと

映画に付き合ってくれた男性がどんな男性なのか気になるわ
食事も美味しそうですね
2009.12.02[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1041-0632734d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試写会


まつぼっくり



今日は、試写会に行って来ました(^^)


「カールじいさんの空飛ぶ家」

オフィシャルサイト→http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/index.html




試写会当選のはがきって、だいたい直前に来るので
なかなかいける人がいなくって・・・

男性じゃ見ないよなぁ・・・と思いつつ
(アニメだしどうかしら?)誘ったら
付き合ってくれたので良かった~♪

(そしたら、意外と試写会に来ている人の年齢層が高かったわよ!!
・・・子育て終えたくらいの夫婦とか・・・)

登場人物は、カールおじさんと、ラッセル(男の子)、カールおじさんの妻(思い出として)
探検家(悪役)・・・と動物たちと
なんとも人間が少ないのですが、おじいさんと少年の心の変化に
涙がぽろぽろでした。

もう、”愛する妻が死にました”だけでも泣ける
涙腺ゆるい私は、最初からどーーーーっと涙!
(っつーか周りぜんぜん泣いてないけどぉ・・・!!!)
純愛ものと動物ものには弱い私。
この映画は両方だからまた泣けるわよ。

もちろんdisnyだからしっかり笑わせてくれるところ多くあり!

子供が欲しいけど出来ない・・・(←過去の私!?)
子供のいない・・・そんな夫婦が
この映画みたら、絶対!涙止まらない!!


*-------------------------------------------*

帰りは、居酒屋で大好きな ”アンキモ”食べて
日本酒飲んでいい気分で帰宅です♪

映画の感想は~??と泣けるところ聞いたら
?ん、そこ~!!? どうやら男性と女性とでは
泣けるところが違う? それとも自分たちが体験してきたことが違う?
印象に残ってるところが同じだったり、違ったり
話せるのは楽しいね♪
お付き合いいただきありがとうございました♪



izakaya
スポンサーサイト

スレッド:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用

2009.11.27[Fri] Post 17:25  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

miya さんへ

こんばんわ~。

miyaさんちもそうでしたか~。
治療してるときは、かなりネガティブになりますよね。
私はそれを通り過ぎ・・・振り出しに戻る。。。パートナー探しから(^^;

カールじいさんのように・・・死が二人を分かつまで・・・
なんて人に出会いたいもんですぅ。

若い人は泣いてませんでしたが、過去の経験にかぶるので私は泣きましたよぉ。
家で1人で見たら、ティッシュとタオルは放せないかも。
でも、大笑いもしました!
是非、見てくださいね♪
2009.12.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、オハヨウ!!

カールじいさん、私も観たいと思っていたのよ
そんなに泣けちゃう!?
うちも、実は子供のいない夫婦なのよ(治療もしたけれど・・・ね)

>純愛ものと動物ものには弱い私
私も、全く同じでございますので・・・泣いちゃうね、きっと

映画に付き合ってくれた男性がどんな男性なのか気になるわ
食事も美味しそうですね
2009.12.02[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

試写会 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1041-0632734d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
