naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇asoutan さんへ
 こんにちは!
 あはは、コバエとアブラムシは、ちょっと消毒忘れると
 すぐ付きますよね~。
 虫たちにはだいぶ慣れましたが・・・・
 スズメバチに遭遇したときは、流石に怖かったです!
 気をつけなきゃイケナイ時もありますね。
 
2009.10.11[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

いゃーーーっ
骨まで観察できるなんてすごいです!

私 生ヘビは見たことなくテレビだけ・・・

大事な植物のために少し虫に強くなったような気もするけど
それはコバエとアブラムシだけですぅ(笑)
2009.10.07[Wed]  投稿者:asoutan  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1010-8d779949
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蛇の干物




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

蛇っ~!!!

(嫌いな人はここから先は見ないように・・・ごめんなさい)










hebi


駐車場の落ち葉を掃いていたら、なんだか紐!?

じゃない!!!!

蛇の干物!!

ぺったんこの蛇。 お隣の猫が殺したのでしょうか??

引っ越して来てからいろいろな虫に出会い、だいぶ慣れました。

ここ最近、蛇を見ても最初ほどは驚かなくなりましたよ。

庭仕事すると、こんなのたまに出くわすから。



hebi


ほうきと大きさを比べてみるとわかりますが、小さいの。

30センチくらいの長さよ。

ちりとりに入れても収まるくらいの大きさです。

じっくり観察してみましたが、ちゃんと骨あるんですね~。

干物になってる姿は、煮干のようでした★
スポンサーサイト

スレッド:ガーデニング / ジャンル:趣味・実用

2009.10.03[Sat] Post 20:03  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇asoutan さんへ
 こんにちは!
 あはは、コバエとアブラムシは、ちょっと消毒忘れると
 すぐ付きますよね~。
 虫たちにはだいぶ慣れましたが・・・・
 スズメバチに遭遇したときは、流石に怖かったです!
 気をつけなきゃイケナイ時もありますね。
 
2009.10.11[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

いゃーーーっ
骨まで観察できるなんてすごいです!

私 生ヘビは見たことなくテレビだけ・・・

大事な植物のために少し虫に強くなったような気もするけど
それはコバエとアブラムシだけですぅ(笑)
2009.10.07[Wed]  投稿者:asoutan  編集  Top▲

TRACKBACK

蛇の干物 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1010-8d779949
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
