naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

デュランタ

デュランタ ~タカラヅカ~

まだ花も咲かない小さな苗を150円で購入

やっと花が咲きました♪ 割と成長はやいかも?

ディランタ(クマツヅラ科)
 開花期:4-10月
 樹高:1-2m

 
20150927_n1.jpg


日当たりと風通しの良いところを好む。
寒さには弱いようなので、鉢植えにして
寒くなったら部屋に取り込みたいと思います。

風通しが悪いとだめになりやすいかな?(前回は部屋で育てて失敗しました)
リベンジです。


20150927_n2.jpg


ブルー紫のお花が、夏に涼し気ですよね。


20150927_n3.jpg
2015.09.27[Sun] Post 20:44  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

金木犀


20150926_n1.jpg


我が家の金木犀も良い香りを放っています。

この季節はちょっと寒いけど、窓開けて寝ちゃいます♪

良い香りで気持ちよく眠れますよん。


20150926_n3.jpg
20150926_n2.jpg
2015.09.26[Sat] Post 20:26  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
