naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Blue Moon


Blue Moon



ひと月のうちに満月が2回あるとき、
 1回目の満月を「ファーストムーン」、
 2回目の満月を「ブルームーン」。


綺麗に見えました♪

部屋にいて、電気を消しても夜空が明るいです。

神秘的♪
2012.08.31[Fri] Post 23:23  CO:0  TB:0  日記  Top▲

くだもの時計草


パッションフルーツ


くだもの時計草 

パッションフルーツの実が大きくなってきました。

早く食べたい!!

スレッド:果物を育てよう♪ / ジャンル:趣味・実用

2012.08.26[Sun] Post 21:09  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

ミニケイトウ


ミニケイトウ


あんまり好きじゃなかった、ケイトウ。

今年は植えてみました。

やっぱりこの暑い中・・・暑苦しい。。。

でも、なんか育ってくると可愛く思えるもので・・・・

部屋に飾ってみました♪


ミニケイトウ


これはこれで、いいんじゃない??


ミニケイトウ


赤や、オレンジ、黄色、ピンク・・・いろいろな色があって

にぎやか。


ミニケイトウ

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2012.08.25[Sat] Post 22:09  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

ミント


ミント


ミントの花が咲き始め・・・・

早くも、夏の終わりを感じてしまう・・・・。

スレッド:ハーブ&アロマ / ジャンル:趣味・実用

2012.08.24[Fri] Post 21:58  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

インド旅行 ~お土産編~


インド お土産1


自分用にお土産買ったら
こんな新聞紙に、糸ぐるぐるのラッピングです。

それもそう、インドではゴミとなったビニールを
インドでは神様とされる牛が食べて死んでしまうから
ビニール袋の使用を禁止されているのです。



20120823_n2.jpg


お土産公開の前に、インドでの新聞。

結構、インドって、イケメン多いの!!!
女性も、アンジーとはペネロペ系のセクシーで綺麗な女性いっぱい!!


インドのお土産


ファッションもカラフルだし!

新聞に載ってた、このグリーンブルーの色の靴も可愛い!
(ヒールが高すぎだけど)

てな訳で、意外に可愛いものいっぱいで楽しい!!


インドのお土産


らくだの皮で作った、靴、サンダルを買ってきました(^^)


インドのお土産


皮は軽いし、足にフィットするので
履きやすい!!


インドのお土産

インドのお土産




インドのお土産


↑ カラフルなのと、ドット模様が気に入って・・・
こちらも♪



インドのお土産


せっかくなんで、更紗のお店でテーブルクロスも

サリーはさすがに、着ることがないだろうと
買いませんでしたよ(笑)



↓おまけ。

たんさん買ったから、幸福を呼ぶ ”ぞう”のデザインの
クッションカバー!もらっちゃった(^^)


インドのお土産

スレッド:海外旅行記 / ジャンル:旅行

2012.08.23[Thu] Post 22:06  CO:0  TB:0  Travel  Top▲

国指定天然記念物 忍野八海


国指定天然記念物 忍野八海


富士山を登り、山中湖で一泊。

帰る前に、国指定天然記念物 忍野八海 に寄りました!

水の透明度の高さに感激!!


国指定天然記念物 忍野八海


お天気も最高に良いので、水に映しだされた青空と雲が芸術的です。

これでも、深さ5~8メートルです。

凄いです!!!



国指定天然記念物 忍野八海




国指定天然記念物 忍野八海


日本名水百選地 

そのお水だから、おいしい。

(ただし、有料のペットボトルを買わないと持って帰れ無い)


国指定天然記念物 忍野八海


水車って・・・涼しげ。



国指定天然記念物 忍野八海


↓鏡池と呼ばれる。

他の池に比べて綺麗じゃないけど、池に映し出される景色が綺麗

よければ、富士山が綺麗に映し出されるんだそう。

今回は、山頂に雲がかかって・・・・残念。


国指定天然記念物 忍野八海


わんこも冷たい水に喜んでる♪

 うちのわんこも連れてきてあげたいけど
 この暑さじゃ、昼間コンクリート歩かせられないんで・・・

 我慢。




国指定天然記念物 忍野八海


冷たいアイスコーヒーで休憩♪


国指定天然記念物 忍野八海

国指定天然記念物 忍野八海


夏!!!


を満喫しました~。


連れて行ってくれたお友達に感謝!感謝!

そして、ずーっと運転一人でさせてしまって申し訳ないっ。

みんなありがとう。
2012.08.05[Sun] Post 13:26  CO:0  TB:0  お出かけ  Top▲

富士登山


富士登山



日本のパワースポット ”富士山”に登って来ました♪

すこぶる快晴! 最高のお天気になり 気分は上々!!

↑写真は8合目ですが、ちゃんと頂上まで登りましたよ(^^;

あまりにお天気で暑くてバテタのと、足が上がらなくてばてたのとで

頂上での写真は・・・・なぜか一枚も撮ってなかった!!!

大失敗!


富士登山


途中の景色も最高です。

山頂に登頂したときの達成感は、ホントに気持ち良いものです。

写真を撮るの忘れるくらいの高揚感♪

今年の夏は充実しました~~~


富士登山



2012.08.04[Sat] Post 12:33  CO:2  TB:0  お出かけ  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
