naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

国営ひたち海浜公園


ひたちなか


国営ひたち海浜公園

一面のネモフィラがブルーの丘をつくり、とても綺麗でした♪

ネモフィラだけでなく、チューリップも!!


ひたちなか


わんこも連れてって良いので、うれしい公園です。

お弁当持って、ゆっくりしたいところでした(^^)

スレッド:花と生活 / ジャンル:趣味・実用

2012.04.28[Sat] Post 16:20  CO:0  TB:0  お出かけ  Top▲

パプリカ パエリア


パエリア


ハンガリーに行った時に、自分用のお土産として
パプリカの粉を買ってきましたが、使い道に困って・・・

パエリアに入れてみました。

ちょっとスパイシーになってよい感じに仕上がりました(*^。^*)

スレッド:日記だよ / ジャンル:趣味・実用

2012.04.21[Sat] Post 16:02  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

山野草


山野草


なんともいえない形のお花です。。。

スレッド:花と生活 / ジャンル:趣味・実用

2012.04.18[Wed] Post 15:56  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

むらさきはなな


むらさきはなな


どこからともなくやってくる、むらさきはなな。

雑草扱いで可哀想なんだけど、今年は少しだけ
抜かないで残しておきました。
薄紫の花が綺麗。

たまにはいいかも♪

来年は、この花を使って庭の春をデザインしてみようかな。
2012.04.17[Tue] Post 11:02  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

チューリップ


チューリップ



昨年の秋に、たくさん球根を植えたはずなのに

その半分くらいしか出てきませんでした(><)

半分は、るびー(犬)がモグラ狩りのため

土をほじくり返したから・・・・。

いたたあああ。




チューリップ

スレッド:花と生活 / ジャンル:趣味・実用

2012.04.16[Mon] Post 21:31  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

クレマチス アーマンディ


クレマチス アーマンディ


満開になりました♪

風が吹くと、良い香りがリビングまでやってきます!!!

雨上がりで晴天! なんて爽やかなんでしょう。

今日は、滞ってた庭の雑草とり。

一日中かかりましたよ(><)





クレマチス アーマンディ

スレッド:花と生活 / ジャンル:趣味・実用

2012.04.15[Sun] Post 22:34  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

ひさびさ


ストック


あっと言う間に4月。

久々の投稿になりました(><)

4月に入って、土日休みなく2週間出勤。

ひさびさの休日は、雨。 これは休息しろってことね。と

寝貯めしました♪

さぁ、これからゴールデンウィークはガーデンに力を入れられそうです。

頑張るぞ。
2012.04.14[Sat] Post 14:32  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
