naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

春よ来い


お花屋さん


2月にスロバキアに行ったときの写真です。

2月23日、日本よりも寒いはずの中欧。

私が旅行に行くちょっと前までは、ドナウ川が凍ってしまったとかで

大寒波だったのに、運よく滞在中はお天気で、しかも暖かかったです。

お花屋さんには、チューリップが可愛く飾られてました。

通りすがりに、おばちゃんが 『トッゥリプ』というので
『???』解らないでいたら・・・
『チューリップ』って教えてくれてたんですネ。

んーーーー。発音が・・・・わかりません(^^;)

親切で、かわいいおばちゃんなのですが
英語で話してくれてるのか?スロバキア語なのか?ドイツ語なのか?
考えてるとわからない・・・。

共通するのは、お花が好きってこと。
もちろん、笑ってごまかし(笑)

春が、待ち遠しいですね♪
2012.03.25[Sun] Post 21:07  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

パソコンが使えないのでiphoneアプリからTEST中。
画像投稿が出来ない

2012.03.17[Sat] Post 22:28  CO:2  TB:0  日記  Top▲

あっと言う間に三月も中旬で

自宅でwi-fiスポットをセットしたら、パソコンが繋がらなくなって悪戦苦闘。

なかなか写真をUP出来ずに時間だけが過ぎて行く(~_~;)
2012.03.17[Sat] Post 22:12  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

White day



さくらのチョコレート頂きました
2012.03.14[Wed] Post 22:36  CO:0  TB:0  日記  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
