naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

芝焼

20060218_1

天気も良いし、風も無いので、芝焼きをしました。

うちの庭の高麗芝。
春に芝生の芽だしを美しくしてくれるのと、害虫駆除にもなるので
毎年芝焼してるのですが、これがまた結構快感なんですよね・・・。

庭の端の芝に火をつけると、乾燥しているせいもあり
ドミノ倒しのように、芝に火がついて行くのです。
(火が燃え移ってる行くのを見てるだけで、なんでこんなに爽快なんだろう?)
私のちょっとしたストレス発散になってたりもする

20060218_2



ストレスと言えば・・・
こないだの健康診断の結果が出て、”胃潰瘍”で再検査となってしまいました。
きっとストレスのせいね・・・。

こないだ、初めてバリウム経験したと思ったら、今度は
胃カメラ!!! どうしよう怖い~!
会社で、”死ぬぅ!死ぬぅ!”『美人薄命って本当だわ。』なんて
騒いでたら・・・・

”株売って20万も利益出して、毎日 ほくそえんでる奴が
死ぬわけないから大丈夫だっ。”って。
ふっふぅ~♪
確かに、高値の時に株を売って、それから毎日下がる一方の状況を
見てると、良いときに売ったわ♪自己満足してますよ!
”ほくそえんでる!”とは人聞きの悪い・・・

20060218_3

今年も、青々とした芝になりますように♪
今日は土いじりで、癒されます。
2006.02.18[Sat] Post 18:19  CO:4  TB:0  植物のある生活  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
