naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

三光院・庭

20051126_4

三光院の庭にあった木。


このすごい木は何の木でしょう?
”さるすべり”かな?
その木の立ち方が魅力的だったので、写真に収めました。


いつも思うのですが、日本の庭って
質素なのですが、綺麗ですよね。
ヨーロッパの花で埋め尽くされた、ガーデンも
魅力的だけど、日本の庭には違った癒しがあります。
2005.11.29[Tue] Post 20:14  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

散歩

ruby20051119

落ち葉の公園

うちのわんこ様。
ここのところ満足に遊んであげれなかったので
今日は、めーーーいっぱい公園で遊んであげました。
夜は遊び疲れてぐっすり眠ってくれてます。

落ち葉の上を走りまわれて良かったかな。
2005.11.23[Wed] Post 22:44  CO:0  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲

20051105

オレンジ色の菊
なんという名前かわかりませんが、庭で毎年咲いてくれる
この菊。オレンジ色があたたくて好きです。
今日は、天気もよく久しぶりに
ぼーーーっとできる一日。

ぽ。
2005.11.05[Sat] Post 14:01  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
