naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

4月ひさしぶりの晴れ間

20150412.jpg


なんだか今年の4月は雨が多いですねぇ。

今週末の日曜はやっと晴れ間がのぞいた気がします。

庭には種から育てた”リナリア(ヒメキンギョソウ)”が沢山の花を咲かせてくれてます(^^

リナリアは育てやすかったので来年も種から沢山育てようっと♪

春の日差しに誘われて?か?すっかりお婆ちゃんになってしまったワンコも久しぶりに出てきて

庭でのんびり日向ぼっこしましたよ。(いつもなら飼い主は庭でも、ワンコは家の中の布団の中)

やっぱり春っていいね。

いろいろなものにフレッシュさが溢れてる!!


20150412_1.jpg

2015.04.12[Sun] Post 22:29  CO:0  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲

pearl パール(わんこの名前です)


パール


だいぶ年をとりました・・・。

ときどき見てると可哀想になってくる。

動くのがかったるいみたいで、歩くのも遅くなってきた。。。

ときどき思うの。

先祖は、アナグマ狩犬(狩猟犬)なんだから
猟をするのが幸せだったかしら?

わんこにとって幸せって、なんだろう????

どんな生き方したかったかな?
2012.11.22[Thu] Post 21:57  CO:0  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲

寒くなってきましたね。


ruby


寒くなってきましたね。

ソファが冷たいので、ソファに敷く毛布を出してきました。

誰よりも先に、陣取ったのは・・・・


るびー(♀)でした。

気持ち良さそうなので、許そう・・・。


ruby

スレッド:ミニチュアダックス / ジャンル:ペット

2011.11.10[Thu] Post 20:55  CO:2  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲

いいにおい♪


パール


パールの大好物ばかりが詰まってる、ベイクドチーズケーキを焼きました。
もちろん、人間用ですが・・・

大好きなチーズ・ミルク・ヨーグルトが入ったチーズケーキの香りが
たまらないみたい。。。

ルビーと違って、おしとやかなパール♀が
いつに無く、テーブルに近づいて・・・・ くんくん。


ベイクドチーズケーキ




ベイクドチーズケーキ



スレッド:ダックスフント大好き♪ / ジャンル:ペット

2011.02.13[Sun] Post 17:57  CO:0  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲

食いしん坊 るびー



パンケーキ 食べたのは・・・!?


ちょっと席をはずしてる隙に・・・・

るびー♀が食べたパンケーキ。

食べ方が・・・均等に周りをかじった跡が・・・なんとも可愛く感じてしまい
怒る気もうせてしまった。

まったく。


食べた犯人は ↓↓↓

るびー


そして。

夜は夜で、ストーブの上で コトコトとしているシチューの香りに
るびー

ストーブの前から離れません~。

シチュー

スレッド:ダックスフント大好き♪ / ジャンル:ペット

2011.02.09[Wed] Post 23:15  CO:2  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
