naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ひょうきんダックス

ruby3

おでぶなダックス


我が家のパートナー
ミニュチュアダックスの”ルビーちゃん”
なんか静かで姿が見えないなぁと思っていたら
テープルの上で、だいぶきんを枕に寝てるではないですかぁ!
ひんやり冷えたそのだいぶきんが気持ちよいのか!?
ちょっと笑えたので、怒る気もなくなってしまった。
そりゃ、熱いしだれるのもわかるけど
ダレ過ぎよ。
犬なんだから!もっと元気にしてくれ~。
2005.08.16[Tue] Post 22:46  CO:0  TB:0  I Love dog!  Top▲

暑いったら

ruby

暑いったら。暑いったら!
ruby2

暑いわ~。
でもやっと夏らしくなってきましたね。
2005.07.24[Sun] Post 00:16  CO:0  TB:0  I Love dog!  Top▲

犬と暮らす

20050430.jpg

◆犬がいないと入居できないマンション

三鷹にできた「K9 Style One」は、最初から犬を飼うのを前提として生まれた、トリミング付き、ペットホテル付き、ドッグラン付きマンションですって。

ZERO-ONE OFFICEという設計事務所が施工したマンションということでとても興味深いです。
(素敵な建物ばかりで個人的に好きです)


オーナーの
~犬が好きな人たちだけが集まって住むコンセプト住宅~
・・・分かります(^^♪その気持ち。
写真を拝見すると、シンプルで素敵なマンションでした。
屋上ガーデンにするときは、デザインしてみたいものです
犬と庭。
やっぱり、犬には緑が似合いますから~。

これから入居される犬の飼い主さんたち
マナーが良く素敵な飼い主さんだと良いですね。
団体になると日本人は強いですから・・・逆に
周りの迷惑にならないようにもして欲しいですねぇ。


2005.04.30[Sat] Post 18:16  CO:0  TB:0  I Love dog!  Top▲
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
